2010.09.04 うちの落葉樹
今日も気温はとても高かった京都。

でも一時ほど暑さを感じないのは日差しがやわらいできたせいでしょうか?

(涼しい部屋で昼寝してたからか。。。)

おかしい。。。うちに落葉樹がいるんです。。。
DVC00887.jpg
あ~。。。。ため息。。。

もう、ホントごめんなさい。。。それしか言葉が。。。

美しい姿を見返して、さらに小さくなる私。。。
DVC00210.jpg
そう。。。ナゾの棒は アエオニウム 愛染錦さまでございました。。。

たとえ葉がなくとも。。。私はあなたをきっと愛するだろう。。。

秋の始まりはアンニュイな気分で。。。。。

ついこの間の桃美人さん
DVC00773.jpg

今日。。。
DVC00885.jpg
。。。。。夏の名残の西日がね。。。。。

じーっと見つめるその前で、ポロリと落ちる葉が語る。。。

最後はアナタにみとってもらいタカッタノ。。。

秋だ。。。こんだけアンニュイになればもう秋に違いない。。。


最後。これ暗い話題じゃない。
DVC00886.jpg
子持ち蓮華の2大ボスからなんか出てきた。

花咲くの?花咲いたら終わっちゃう系の方でしたっけ?。。。

。。。。。


秋ちかし!!!


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/99-f8fe4bc0
