ナイスですっ!!曇り!! 京都35度を下回ったぞ!

私のお気に入りタグの一番上は、気象庁の京都・毎正時の観測データです。

そのまんま。 一時間ごとの気温や日照、風、湿度など見られます。

しょっちゅう見てます。。なるほど!どうりで昨夜は暑いハズ!!。。とか。


気象庁のお墨付き。。。30年に一度の異常気象のこの夏。。。

ホントだな?。。。。。


今日は京都・梅小路公園にて「一木手作り市」でした。

ひなこた。さんのお店に行ってきた。
DVC00879.jpg
あっ、ひなこたさんの足写ってる。。

この紗がかかったようになってるのアタシの熱気です。。たぶん。。

DVC00881.jpg
すごい大盛況でね。。。!

入り込むスキがなかなかナイんですよ!

そうこうしてるうちにどんどん売れちゃって。

上の画像の白い箱のコも、目を離した隙に売約済みに。。。

今回はご近所多肉の会の皆様といいましょうか。 その話は→コチラ

近隣の神々といいましょうか。 その話は→コチラ

の皆様とお出かけ。

各家庭、仲良くひなこたさんちの寄せ植えを飾る運びとなりました!

うちに来たカワイコちゃん。
DVC00880.jpg
おいで!おいで!カワイコちゃん!

アタシのうちで育ってみないかい!


と、いうわけで充実した日になりました!

ひなこたさん、今日もありがとう!おつかれさまでした。


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/97-8110bd95
