2010.08.30 新・多肉棚!
と、いっても中身入ってないです。

群馬土産の新・多肉棚(4段!)を組み立ててみた!
DVC00864.jpg
おおおおーーー!!

いんでない!いんでない!

ネジいらず。スポッ!スポッ!と

鉄?の棒をプラスチックのパーツに入れ込むだけ!

超!簡単!軽いし!

箱の大きさも底辺のサイズなので小さかったし!

DVC00863.jpg
このアミアミもいんでない?

棚も高さがあるし、なんか吊るしたりとかにもいいかも?(無理か。。)

色がいい!ブラック!

よくあるのは緑ですよね。

付けてみた!
DVC00862.jpg
そう!もちろんビニール付き!!

(巻き上げたビニールの雑さが私の性格を物語る。。。)

あっ、子ども入ってません。。。後ろにいます。。。分かるか。。

いいぞ!いいぞ!素晴らしい!

このクオリティーでお値段3480円!!(たぶん。。)

にわとり?マークのコメリで買いましたよーーー!

箱から察するにコメリ製品のようです。(2段、3段もあったよ。。)

多肉収納に実用性を求める方!全国のコメリへ急げ!!

おしゃれ度ゼロですいません。。。。


群馬で作った吹きガラス出来てまっせー!
DVC00861.jpg
青いの旦那様、手前がわたし。実物もうちょっとポッチャリ。

ってね。。これデカイんですよ!!ボッテリ!です!

丸く作った私のなんか、裕次郎グラスどころでないラウンド具合ですよ!!

いっそ、キャンドル入れくらいに。。。いやいや!!

私はこれで飲むのだ!!


ランキングに参加しています!
よろしければクリック!して応援して下さいね。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉棚、サイズは 横幅70cm 奥行き49cm 高さ158cm!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/94-9ac03efb
