秋が来てるっぽい。

多肉ちゃん的には。

うちのプリッとちゃん
DVC00860.jpg
ラモスム?というコノフィツム。

ぷりっと!で倍倍に!わーい!かわいいぞ。

こちらも
DVC00859.jpg
ぷりっと。ぷりっと。ぷりっと。

聖園 疑いの一応 バラ典と、いうコノフィツム。


今日は家族で、京都文化博物館に伝統芸能の催しを見に行ってきた。

お義父さんが人形浄瑠璃で出演してたので。

DVC00858.jpg
会場は重要文化財・旧日本銀行京都支店です。

建物の中も外もとっても趣があって素敵。

若干浮いてるゆるきゃらが。。。
DVC00857.jpg
これね、お箸を削って作ってるんです。

同じ壇上に息子と旦那様も参加してました。

久しぶりに家族で出掛けてあ~、楽しかった!


う~ん、文化的な催しが秋を感じさせてくれます。
いよいよきますかねえ!!あき!
ランキング、応援してください!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/93-c542a97f
