昨日くらいから朝晩、若干!!涼しくなりましたかね??

日中は変わらず36度くらい。。。

日差しがね、秋の訪れを物語ってるんです。。。

角度がっ!!横からになりましたよね!!コレガマズイ!

アツさ、キツさは真夏並みの為

ここにきて我が家の多肉棚、ヒジョーーーー!!!にヤバイですっ!!

もう、暑いし。。死にそうだし。。。分からんっ!!!

早く!涼しくなってくれええいいい!!

群馬・母管理多肉とかをを植え替えた→植え替え前の様子はコチラ

DVC00846.jpg

ボロボロになり、頭3つで再生してたデビーもスッキリ。
DVC00845.jpg
下葉取っちゃった。

かわいいのでこのまま大きくしよう。

ビッグに育ったパープルキングも3分割しちゃった。。。
DVC00844.jpg
頭。。。こちらも2つ出てたので1つはお隣さんへ。

真ん中
DVC00842.jpg
もう新芽出てる!しばらく放置しよう。

長野よりのピグマエアちゃん。
DVC00843.jpg
ピグマエア?

私が無知なだけかもしれませんが、ハオの先輩方。

こちらピグマエアでよろしいのでしょうか?

ちょっと違うお顔のような気がして。。。

色々あるのかな?


早く!!早くしないと私の多肉が次々と。。。!
秋待ち中です。応援してください!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/90-0d11fe99
