聖地巡礼シリーズ
DVC00830.jpg
長野・聖地の夕暮れ。。。

って訳でひっぱってみました。。

<総評> 忙しく見てまわりましたが、素人もそれなりに楽しめた!

<反省> 勉強・イメトレして来るとなおよろし!


それにしても園主さま、柔らかい雰囲気で緊張がとけましたあ。。。

そして、奥様。

とても気さくで、子どもたちと遊んで下さったり

多肉の事を色々教えて頂いて、有意義な時間が過ごせました!

私が、ひとまわり成長した際にまた是非訪れたいです!!

連れ帰りそこねた子。
DVC00832.jpg
大きくてね!とても美しかったんです!!

画像以上に葉先のピンクが際立ってキレイ!!

エッ!!これサブちゃんなんですか?!

あまりに立派でサブセシリスだと思わなかった。。。

一応あるので。。。お財布事情でキャンセル。。。(よかったのか?。。)


皆様も長野へドウゾ。。。いい温泉も沢山ありますので!!

イチオシ「下呂温泉」です!

群馬にも温泉は沢山。。。草津、伊香保、四万。。。

色んな温泉入りましたが、下呂は「お湯が気持ちイイ!!」と感動したお湯です!

乳白色。。。イイゾ! 質感。。。ツルツル!!

なんてもんじゃないんです! トゥルッ!!トゥルッ!!なんです!!

お湯の中で指をこすり合わせると

指がヌルヌルとした粘土質のように溶けていくんです!!

と、いう感触。。。もちろんオハダもつるつる。。。


かなり力説しまたが、私の中の御湯!ナンバー1!!ですっ!!!


温泉ブログ?ではありません。多肉です。
よろしければ応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/89-551ac757
