聖地巡礼シリーズ。

初回の今日は長野の錦玉園さんにお邪魔しました!
DVC00834.jpg
。。。。。素人が来ていいのか?ホムセンで十分なんぢゃないか!?。。。

もうね、とりあえず動き回りましたよ。。。!
DVC00836.jpg
暑さ?汗?なんのその!

早く!早くしないと子どもが飽きる!旦那様がイライラしだす!
DVC00837.jpg
あ!あ!あ!。。。素人には分からないい!。。。

どうして良いのか!何が欲しいのかすらわからないい!
DVC00835.jpg
実生畑。。。

おおお!すごい!


私のあたふた振りは伝わったでしょうか。。。?

完全なる勉強不足。。。ワカラナサすぎる。。。

もうね、宝探し感覚で自分にとってのカワイコちゃんを探すっきゃないですヨ!!

その結果連れて来た子たち。。。
DVC00829.jpg
この子たちと

DVC00840.jpg
この子たち。。。

既に一目瞭然かもしれませんが、明日の戦利品編もお楽しみに!


お付き合い頂きありがとうございます!
ランキングに参加しています。
よろしければ応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/87-3f727615
