2010.08.20 遊んできた。
みんなでお出かけしてきた。

DVC00820.jpg

らべんだーーーー!

いいニオイで癒された。

ついでにガラス工場?行ってきた。

何回か来たことあるはず。。。あんまり覚えてない。

DVC00818.jpg

遊歩道になってる横のフェンスの柱ごとにキレイなガラス細工がついてる!

金魚鉢とか、動物とか、お菓子とか、かわいくて綺麗だっだなあ。

この丸の中のお魚さん、三分の一くらいの大きさのものが売店で3万でした。。。

所々ないの。。。ドロボウ。。。?

沖縄でもしなかった吹きガラス体験、何故かこのタイミングで初挑戦。。。

出来上がりは後日郵送で。。。

アウトレットで買ってきた鉢。

DVC00817.jpg

(実家、じゅうたん上にて失礼。。。)

1つ300円。調子にのって3つ購入。。。

だってね。

DVC00816.jpg

植木鉢なんだもん!!


多肉に対する思いはいつなんどきも!
よろしければ応援して下さい。。。
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/84-0385cb12
