2010.08.19 お子。
困った時のお子だのみ。。。

田舎の贅沢プール。
DVC00815.jpg
コンテナ置いて、ビニールかけただけ。

これ今日じゃありません。今日はくもりでした。。。

田舎では明け方微妙に寒くて、布団からハミ出る長男が心配。。。


頂いたスイカです。

田舎ならではの贅沢食い。もちろん私も参戦!
DVC00813.jpg
ものすごく!デカイ!

けど、甘くておいしい!


帰京する日が近づいてきました。

明日から3連休の旦那様、そろそろ京都を車で出発かな?

夜通し走ってお迎えにきてくれます。

帰りの長野多肉も無理かなあ。。。

また、冬にね。。。!


最後に、こうなったら画伯頼みです。

成長したなあ。だいぶ上手になりました。

この方。
DVC00814.jpg
ポワ~ン!


今だけ田舎ライフブログですが、本来多肉ブログです。。。
応援して下さい。。。!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/83-64250972
