おひさしぶりです。

こんばんはー!

リトープスの白花が咲きましたよ!

IMG_6777.jpg

リトープス 琥珀玉

蕾がちょーっとずつ大きくなるのが嬉しいんですよね。

IMG_6787.jpg

はい! 咲いたー!

リトープスのお花は、特別なものを除いて黄色か白です。

輝く黄金のお花も大好きですが、妖精の羽のような可憐な白花はもっと好きです!

IMG_6797.jpg

ここにいまーす!

リト達、っていうか他の多肉達も水を控えなければいけない季節ですかねえ。
うちは冬の日照ちょっとだけなので、なおさらです。。。
乾かないしね。。。

パソコンが動かなくて更新できないんです。。。
機会オンチなもので。。。サクサク動くようになったらもっと更新したいです。

ではでは、またね!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/810-f9613a08
