セデベリア 樹氷
DVC00205.jpg

・・・・・ん?

かじられてるうううう~~~~~!!!!!

こんなシワシワはげはげの樹氷ちゃんまだお見せする予定ではなかったのですが。。。

しかもケースもなんか汚いし・・・

これがうわさのカジラレル!ナノデスネ・・・・・

こわい!コワすぎる!!

DVC00204.jpg

ん?そこに誰かおられますか・・・?

・・・・・・・・・・

(みなさま心の準備を・・・・・)

・・・・・

DVC00206.jpg

ヒイイいいいーーーーー!!

誰!ダレ!カブトムシ!?なわけない!

かなぶん??カナブンデスカ??

よもやアンタがかじったのか!?

カジッタのかあーーーーーー!!?  

マジで?

こんなのもかじるんですかね?

私田舎育ちのくせに結構ムシこわいんですよねえ・・・

DVC00209.jpg

あ~あ。。かわいそうな樹氷ちゃん。。。

とんだお披露目になっちゃいました・・・

お目汚しになってしまいましたので、「京都歳時記~四季おりおり~」より
(あっ、このブログのサブタイトルなんですけどね。。。ウソ)

京都・東寺の夕暮れ
DVC00222.jpg

ってシルエットじゃ~ん!
ってか車中から無理やり撮ってちゃんと写ってないじゃ~ん!

以上!本日旦那さまの3週間ぶりのお休みの為(どんだけ働く!)
ファミリーでお出かけしてたのでアップ遅くなっちゃいました!

ランキングに参加しています!
よろしければ応援してください!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/8-0a648380
