こんばんは!

多肉達を元の居場所に全部戻しましたよ!
なんか一安心。

戻す前、多肉を地面に並べてました。
あっ、私の全多肉ってこんなもん? そんなに多くないじゃん!
とか思ってみたり。。。

でも、スペースに限りがあるので、ハンパな子は、寄せさせて頂きました。。。

IMG_6457.jpg

これが俗に言う、投げ込み鉢ですよね。。。
寄せ植えのように、ちょっと考えて植えたんじゃなく、まとめただけ。

でも、多肉ちゃんは大したもんで、これが育つと見栄え良くなるから不思議です。

モリモリ育ってもらおう!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/794-1bfbc97e
