こんばんはー!

IMG_6353.jpg

エケベリア 高砂の翁 綴化 です。

移動した多肉棚の2段目で、この子もちょっと伸び気味です。。。綺麗だけど。。。

慣れない場所での多肉管理にほんと、困っています。。。
あれも!これも!調子崩しちゃって。。。多肉1年生の頃を思い出します。。。

IMG_6354.jpg

そんな子の根元に、カワイ子ちゃんが住んでるんです!

分かりますかあ? もうちょっと、アップで!

IMG_6361.jpg

この角度! 見覚えある方。。。はいないと思うので、過去画像でドウゾ!

過去画像 → コチラ 

おお! 過去画像と比べたら、高砂の翁綴化もメッチャ育ってる!

IMG_6366.jpg

という訳で、先日ポキポキに折られてしまった、夕映えの葉挿しっ子でした!

だいぶ色が抜けて、模様も抜けて緑になりつつありますが、やはり美人さんです。。。

IMG_6364 (2)

アエオの葉挿し。。。
カットして沢山芽を出した方が早くて簡単だから、誰もやらないんだろうな!

グングン成長して、素敵な紅葉を見せてね! おチビちゃん!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/782-4e7f40e9
