2013.06.04 石の華。
いつぶりだろう。。。このカテゴリー。。。

ふと、思いたって、水晶クラスターを洗ってみた!

IMG_6308.jpg

乾燥中。。。すだれ。。。西日が激しくて。。。

これだけ持ってました。。。皆表情が違って面白いです。

IMG_6318.jpg

一番お気に入りで、一番大きな子には、沢山のお花が咲いています。

花咲きクラスター。。。なんて言ったかな? なんかね、言い方があった気がします。。。

IMG_6325.jpg

こっちの子には、一輪の花が付いてるの。

多肉と一緒で、好みの子が集まってきます。。。

IMG_6329.jpg

しかし、私は熱しやすく冷めやすいB型のおんな。。。

この三つ、なんと棚に仕舞われていました。。。いや、好きですよ。。。! 石! (必死。。。)

そんな私が、何年も続いているので、いやはや、多肉ってスゴイもんです。

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/781-dca07b57
