はい!群馬ですっ!

やはり長野入りが早朝すぎて泣く泣くスルー。。。

あっ、この辺ねえ。。。いつも通る所だねえ。。。(涙ナミダ。。。)

まだ帰りが。。。


群馬で私を待っていた母管理の多肉ちゃん。

まずはこちらをどうぞ!→コチラ

現在の姿
DVC00781.jpg
。。。。。。

もはや言うことはない。。。

ゴールデングローに至っては伸びて頭重くてグリングリン動きます。。。

ちなみに左下に見えます小さなプラ鉢が購入時のものだそうです。。。

DVC00780.jpg
デビーはね、何だかバラバラボロボロになって復活してるらしいっす。。

土は変えたみたいです。。。蘭用の土にね。。。

まあまあまあ、かわいいっスよ!みんな!

母いわく、見かけじゃないの!心の美しい多肉なの!と。。。


新たに管理していてくれた子たち。
DVC00785.jpg
えーっと、熊童子錦と、福娘と。。。

DVC00783.jpg
エメラルドリップ。。。母管理だとほんとの姿が分りません。。。

前回巨大化させたので植え替えせず、そっとしておいたらしい。。。

新芽?いやいや恐るべき放置で取れた葉から立派な葉挿し苗が!!。。。

DVC00784.jpg
ムクロナタ?って書いてあったけど、ムクロナータ?どっち?

これぞほんとの姿が分らない!

なんか中心フリフリしてきてる!そんな子じゃないですよね?

おおう!一気に群馬多肉を紹介しちゃったら明日からどうする!ワタシ!!

明日からもお楽しみに!


ランキングに参加しています。
クリック!して応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/77-8c6b7401
