こんばんは!

今日は子どもとママ友と大勢で京都御所内の公園で遊んできましたよ!
桜の季節、そして一般公開をしていることもあって、とても賑わっていました!
実は、私も初めて! 一般公開で内部を見学してきましたよ!
それはそれは手がいき届いていて美しかったです!

IMG_5758.jpg

えーと。。。エケベリア。。。誰でしたっけ?。。。

色がとても美しいのでお見せしたかった!
山のように盛り上がってしまっているけれど、管理不良で伸び気味なのか
もともとそうなるのか分かりません。。。たぶん前者。。。

葉が薄いので、夏にへろへろの痩せっぽっち、極小瀕死苗になった記憶が。。。
そう思ったら立派に春を迎えておいでです! でもやっぱ、ちょっと伸びてますよね。。。
もっと葉が沢山でギュギュッと綺麗に育てたいですっ!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/757-122c6a12
