上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは!

皆さん、オークションで多肉を迎えられた事ありますか?
私も、多肉初期には大変お世話になりました。

忘れられない出品者の方がいます。
一つ一つの多肉を、ピンクとか柔らかい春色の和紙で
しかも透かし模様の入ったような和紙で丁寧に包んで送って下さった方がいました。

ラベルの文字も、えっ!? 日本語のお手本!? と思うほど美しい!! 文字!

自分が恥ずかしくなってしまう程でした。。。

こちらの多肉でした → コチラ

IMG_5833.jpg

H.cooperi v.pilifera MBBsn Salem

そんな方に送って頂い子は育ちがいいのか、今でも綺麗に育っています。
こちら、オマケで頂いた小苗が間もなく3年目を迎え、こんなに立派になりました。
(さっきの過去画像の最後に写ってます。。。)
お名前とか。。。もう把握していないのですが、多肉とお心は残っております。。。

出品者の方、その節はありがとうございました。。。!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/753-a2ceca72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。