お兄ちゃんの卒園の日が迫っています。。。
子どもよりも、ママの方が寂しいし、不安もたっぷり。。。

今日は、お世話になった担任の先生に寄せ植えを送るべく
子ども達に、鉢にペイントしてもらいましたあ!

IMG_5718.jpg

お兄ちゃん作。。。
先生、二人いるんですよね。

IMG_5721.jpg

お、おお!! 中はビビッド!!
お兄ちゃん、中は見えないから、いいんだよ。。。
ひっくり返して、こちらを表にしたい。。。

年少さんの妹にも作ってもらいました。。。

IMG_5725 (2)

い、色を混ぜるな!! アナタは色を混ぜてはいけないっっ!!
なんかね。。。完全に野生にカモフラージュできるような緑とかになってんの。。。
せ、先生スマン。。。これもご愛嬌で。。。

IMG_5733.jpg

ありあわせを最近カット。。。
寄せ植え。。。先生方のご迷惑とかは考えていないッス。。。
タニクスキーによる自己満足に他なりません。。。

もう、植えちゃった!

IMG_5735.jpg

。。。メッチャ、目がチカチカするんですけど。。。!
ま、いっか!! まいっか。。。!! ご愛嬌! ごあいきょう!! あ、あは!。。。

久しぶりに多肉いじれて、私は満足でございまする。。。

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/747-ab3065bb
