こんばんは! 

載せるのちょっと遅くなっちゃいましたが、毎年恒例ひな祭りの多肉です。

IMG_5687.jpg

昨年も、全く同じ角度から撮ってた。。。京都式の飾り方です。 逆でしょ?

今年のおひなさま!

IMG_5677.jpg

ハイ! これ年長さんの、お兄ちゃんの。
さすが京都の着物生産エリアだけあって、父兄提供のはぎれ等が豪華!
お雛様、羽織紐みたいの使ってますね!
お内裏様、こ、これは。。。! 地模様も綺麗な正絹の絞りではないですか。。。!!

IMG_5698.jpg

こちら、年少さんの妹の作品です。
ほのぼの。。。

お待たせ致しました! 我が家の雛!!
今年の女雛丼です!
IMG_5701.jpg

いい感じにこんもりしたんじゃないでしょうか!?

昨年の様子は → コチラ
おっと! お兄ちゃんの雛でした。。。 昨年の女雛丼は → コチラ 

IMG_5703.jpg

そんなに厳しくもしていないので、色は昨年の方が綺麗かな?
あまり日向ぼっこもさせてあげれなかったしな。

一昨年はこうでしたよ! → コチラ

IMG_5707.jpg

でもいいの!! 満足! 綺麗! 好き!!
来年も楽しみだな!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/745-795a4522
