こんばんは!

アエオビューティーの季節が始まりましたね!

IMG_5524.jpg

ちゃんと日光浴できていないので、昨年の方が綺麗だったかも。

でも、年々大きくなってくれているようで、嬉しいです。

IMG_5525.jpg

クリームがかった淡いグリーンに優しいイエロー。 そして縁取りのピンク。

でももうちょっとすると、それぞれの色が深まり、ゴージャスな美しさに変化しますよね!

縁なんて真っ赤になりますもんね! 

パステル可愛い子ちゃんも、ゴージャス妖艶美人も、どっちも好きだあ!


しまったああ!! 今日は 「チョコレート」 のせなきゃいけない日だったあ!!
我が家の地味ハオ。。。チョコレートよ。。。待て!次の機会!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/738-14be5ba8
