こんばんは!

先日の記事で、セダム 虹の玉が綺麗に赤くなってるね!
と、 *YURU~RI* GARDEN の ゆるり花さんに言っていただいたので
気を良くしてもう一度のせちゃう。。。

IMG_5613.jpg

屋外放置組なので、フリーダムな姿になってますが。。。
不思議ですよねえ。 夏には緑なのに、こんなに赤くなるなんて。

一緒に写ってるセダムのカメレオン?ですか? もフリーダムな姿ですが。。。
これも緑だったのに、今はこんなに ニュアンスパープルだなんて、綺麗すぎる。。。!

多肉の醍醐味ですよねえ! この色の変化!

IMG_5618.jpg

何で? なんで?
緑だった子が、こんなに白くなるんですかねえ? 綺麗すぎるじゃないですか!

IMG_5625.jpg

そりゃ、乙女の頬もマックスで染まりますよねえ!!
もうすぐ、バレンタインだし。。。でへっ!

いーチョコ食べたいっ!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/737-a83ac50c
