こんばんは!

雪のちらつく京都です。

IMG_5182.jpg

山のように育っている、我が家の呂千絵、ローチェさんです。

(古風なイメージのろちえさんが、ローチェと呼ぶ事も出来ることを知って以来
その外人風な名前を言いたくて仕方がない病。。。)

IMG_5183.jpg

あちこちから芽が出て、どうなってんじゃ? こりゃ? 状態でお育ちです。
このままボールのように大きくなっていくのかなあ?

かと思えば。。。

IMG_5185.jpg

こちらは綺麗に蝶のように育っています。
しかもただの蝶ではない。。。

IMG_5184.jpg

蝶タワー! なのでした!
あっ、こっちも脇から芽が出てきましたね!

IMG_5186.jpg

この子が咲くのはうちに来て初めてです。
実はこれ1カ月前の画像なので。。。今はもう少しふっくらとした蕾です。

春に向けて少しずつ準備してるんですねえ!

って、さみーな!! 今日!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/735-1cda6199
