こーんばんはー。。。!

私がサボル時。。。それは暑い時。。。寒い時。。。
そして、風邪をひいた時!。。。インフルエンザではありませんでした。。。!

鉄壁の手洗い、うがいで、学級閉鎖になろうが、子ども達はピンピン!してるのに。。。

ってな訳で、久しぶりにブログします!

我が家のきになる多肉。

IMG_5385.jpg

色々います。。。
クラッスラ・天狗の舞、まだらなのはエケのリップスティックだったと思います。。。
(育て方が悪いのでまだらになっているだけです。。。)
あと、ひそかに森の妖精こと、グストもいます。 そして謎の小型エケ。。。

   これらに共通する事。。。

          IMG_5390.jpg

それは、木になる多肉なのでしたあ!!

とりあえず集めて寄せてみましたが、それ以上の技術がないので盆栽風にも出来ず。。。
そのまま各自、自由にお過ごしです。。。

しばらく見守ってみましょう!。。。

今夜からまた寒そう!! うう。。。やばいよ。。。多肉達。。。!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/734-eb57a64f
