こんばんは!

先日、天神さんで購入した素敵な子を紹介致します!

IMG_5420.jpg

クラッスラ 紀ノ川

宇宙を思わせるこの素敵フォルム。。。
紀ノ川? と思われた皆様、なんと世の中には 六角紀ノ川 というのがあるんですって!!
カットしたりなんかしたら、普通の四角に戻ってしまうかも。。。って。

IMG_5461.jpg

続いて、 ガステリア ブラックボーイ綴化

サッ!! と手に取って、即購入決定! した子です。
綴化ファンだし。。。ガステリアの綴化って結構珍しいとか?

IMG_5463.jpg

ブラックボーイというガステリアを知らないのだけど (いつものごとく。。。)
一部に白い点々模様が入る素敵ガステリアらしい!
イイネ!!

IMG_5452.jpg

エケベリア シャビアナ

あら、素敵なシャビアナ。。。! うちのと違う!
と思ったら、よくあるのはピンクフリルというやつなんですって? うちのはそれだ!
これは原種に近いやつじゃないかな!って。 
シロートには良く分からんが  イイ!!

一番最初に目が合った、運命のアナタ!

IMG_5436.jpg

エケベリア ホワイトゴースト!

欲しかったんだあ! こうゆう出会いを待っていましたよ!
出会えて良かったあ!!  

ああ!天神さんがより楽しくなった!
来月は梅花祭と合体してるので盛大です!
舞妓ちゃん、芸妓さんが野点のお茶を運んでくれたりするんですよお!!(有料。。。)

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/731-72bfb34d
