最近花をかじる子がいたんですよね。。。

IMG_5002.jpg

気付いたら枯れた花弁がなくなっていて、種があらわになってる子が沢山。。。
こんな。。。

IMG_5004.jpg

柔らかい花弁のみを食すなど、雅なナメ〇ジよのう。。。
などど思っていたのですが。。。

あああっ!!!

やられてる!!!

IMG_5008.jpg

一昨日くらいに撮って、ブログにのせた時は平気だったのに!!
伸び伸びの胴を食されてしまった!!
可愛い可愛い、群仙園産の寿麗玉、リトルウッディーなのに。。。

花がなくなったら本体にくるのか。。。

IMG_5015.jpg

ジューシーな断面。。。そりゃ、おいいしいでしょうね。。。
中心に白く芯のようなものが見えます。
それが次世代の新葉なのか、それとも新葉はまだ根元の方なのか。。。
ダメージを受けていなければ、このまま乾かし気味にすれば無事脱皮できるハズ!!

がんばれ!! 我らがリトルウッディー!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/713-283193b1
