いやあ、やっぱリトープスって単純に綺麗なんですよね。

さすが、「生ける宝石」!

IMG_4891 (2)

緑のリト、青いリト、赤茶の窓、こげ茶の窓、綺麗ですね。。。

もうちょっと深く植えたかったけど、あわてて植えたのでこうなっちゃいました。。。

IMG_4895.jpg

最近、何度か登場しているカラフルリト。

はからずして同居と相成りました。。。でも意外とお似合い。

IMG_4898.jpg

渋い鉢です。

細かな網目模様が素敵です。

IMG_4900.jpg

ツヤツヤと元気そう。

こちらの模様も綺麗でウットリ。。。

IMG_4906.jpg

元祖・カラフル鉢の一つ。

植え替えてないので、伸びてるのがバレますが。。。(埋めちゃいたい。。。)

レッドオリーブはやっぱり綺麗! 窓の模様が違うのも欲しくなってしまいます。

ああ! リトープスって、なんて素敵。。。!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/711-559b70cb
