2012.11.07 魅惑の月。
こんばんはー!

素敵な名前の エケベリア 魅惑の月 も、ほ~んのり紅葉中。

IMG_4631.jpg

夏は、グーン!と山のように盛り上がって育ってましたが
最近平らになってきました。

そうゆう子なんですかね? 
初めての出会いも冬。 ギュッ!!とつまってかなり素敵でした!

これから、もの凄く!綺麗に紅葉してくると思うのでワクワクしてますっ!

(最近、短い記事が多いですが、パート疲れです (笑) 
おっ!疲れてんな? ガンバレよ! 多肉パート主婦!とか、思ってやってください。。。)

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/704-7833af1f
