うっほっほーい!

のっけから妙なテンションですいません。。。
京都・梅小路公園の手作り市行っちゃいました!

まずは GREEN OASIS さんのブースをのぞき。。。

そして、 ひなこた。 さんブースへ。。。

やっぱ沢山日を浴びてしっかり育った多肉は綺麗ですね!! 
ムッチリキッチリしてるし、色つやがものすごく良い!! 目の保養になった。。。

って、バカバカ! どっちのブースでもお買いものしてない! 
次回からは記念品を購入することにしよう。。。

ふふふ。。。記念品買っちゃったブースもありますよー!!

IMG_4658.jpg

こちらこちら。。。可愛い姫秋麗ちゃんでございます。
どこぞで見かけた方も多いのでは。。。

IMG_4671 (2)

ハイッ! sabo10rock さんで購入!

素敵ブログは拝見させて頂いてたんですが、京都の方だと知って
嬉しくてお声掛けさせてもらいました!

IMG_4678.jpg

モリッとちゃん。。。可愛い!  
うちに来た途端、伸びないでね。。。

群馬もだけど、京都って沢山の多肉的出会いがあって嬉しいです!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/701-7c4f8b47
