今日は素敵にもりっと!の丼2種のご紹介。

ヘイっ! お待ち!!

IMG_4431.jpg

玉砂利バックでヒジョーに見づらくてすいません。。。

夏の間、家の裏に避難してたお気に入りの二鉢です。
日照が足らなくなって、ちょっと危険でしたが、ギリセーフ。。。
これからは表舞台で張り切ってもらいます!

イリア丼。

IMG_4441.jpg

綴化の小苗の集合体です。 普通の子もいますね。
だいぶモリモリになってきて、見れば見るほど楽しい丼です。
秋冬はピンクに色づく予定。。。

女雛丼。

IMG_4443.jpg

焦げやすいから気を使いました。。。
ようやく土が見えなくなってきたぞ!
日照が十分ならもっとキュッ!としてると思うんですが。。。

IMG_4449.jpg

寒い夜がちょっとずつ増えてきて、ほーんのり紅葉が始まりましたよ!
女雛丼はもっと綺麗に染まったら、間違いなくまた登場します!

お楽しみに!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/691-28567461
