京都の一木手作り市。

出品されている ひなこた。 の ひなこたさんに出会ってきました!
DVC00735.jpg
ウホホ!!

DVC00731.jpg
ワキャキャ!!

とっっっても楽しかったんですう!

多肉の方に出会うのは初めてで、少しの時間でしたがほんと楽しかったです。

DVC00733.jpg
これも気になりました。

リトルビューティーの葉先がきれいなピンクできれいだったなあ。。。

連れて帰りたかったですが、モッサリした私の家では浮いてしまいそう。。。

DVC00737.jpg
私、センペルってほとんど分からないんですが

見本品のこのセンペル鉢の立派なこと!

大きくなるんですねえ!!ビックリ!

私の購入した子。
DVC00744.jpg
フロスティー、姫秋麗、プレリンゼです!

これも。。。
DVC00743.jpg
実は持って帰ってきたらカット苗が若干動いてしまって

あわててブログの見本を見てなおしました。。。スイマセン。。。

これも。。。。。
DVC00745.jpg
ゆらゆらチャームがかわいくてついつい購入。。。

しかも買占め。。。ご近所、多肉の会の皆様にお土産。。。

とても喜んでくれました!


ひなこたさん、ほんっとにありがとうございました!!

とっても楽しかったです!!


ランキングに参加しています!
よろしければ応援してください!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/69-21d53f1d
