こんばんはっっ!!

いやいやいやいや。。。放置ブログですっ! スンマセン!!

至って元気です!! ただただ!サボってました!

いやね。。。暑いと多肉ちゃん達グダグダでしょ。。。
大丈夫なのかな。。。アタイの多肉。。。ってなりませんか?
そんな時期を過ごしておりました!

IMG_4015.jpg

これは、群仙園のお庭に放置してある、大きな!!壺?甕?
に、ワッサー!!と生えていたツメレンゲ。 行かれた方、見ました?
ツメレンゲは、ワッサー!!がいいですよね。

ってか、私の多肉見せられる状態かな。。。?
いいですよね、疲れ多肉もありのままで再開しましょうね!

家庭多肉ブログ。。。また、よろしくお願いします!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/682-05d3734f
