2010.08.04 花うらら
花うららさん
DVC00730.jpg

多肉を始めた頃、どうしても欲しい多肉ちゃんがあった。

それが「花うらら」と、「チワワエンシス」です。

見かけるけどなかなか形のきれいな子に出会えず

多肉ライフ途中でようやくお迎え出来た子です。


って、すいません!!これ新人さんなんです!

執着心が強く、きれいな子をみかけるとついつい。。。。(病気。。。)

デカイ。。もとい。。大きいんです!

怒涛の3.5号鉢!  そんなもんですか?

うちの既存の子と比べてみましょう。
DVC00728.jpg
右の花うららちゃんは2.5号鉢。

迫力あるでしょ?


先日の丼にしたい女雛さん。

こんなもんでどないおすやろ?
DVC00727.jpg
あとは、毎度の願いながらモリモリ育ってくれえいい!!


オマケ

沖縄で長男が絵付けしたシーサー。
DVC00712.jpg
。。。。。。

すんごい守ってくれそう。。。。。。

後ろ
DVC00711.jpg
意外とカラフルなんですね。。。。。。

ナイス!配色。。。。。。


本日以上!


ランキングに参加しています!
よろしければ応援して下さい!
クリック!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/68-bf4bf51b
