ってな訳で、アロエにはまってきている私ですが
ご近所にすんごく気になるアロエがいる。。。と前に語った事があります。。。

多肉普及委員会の会員として、地道に隣近所に多肉を侵食させているんですが
その素敵なアロエのいる家のおばさまとは、しゃべった事なかったんです。。。

あまりに! あまりに! 素敵すぎて、 今! 写真に収めたい! と思い
ピンポ~ン!。。。と、突撃訪問した次第にございます。。。 (面識はあるのよ。。。)

   撮らせてもらった。。。!

          IMG_3960.jpg

ワイルドに焼けたシュルリンアロエと朧月のコラボが素敵すぎる!!
思わずアロエ始めたくなっちゃうでしょ。。。?
やっぱ朧月も綺麗だなあ。。。! きちんと群生鉢とか作らなきゃだな。。。!

ほんとはもっと緑なんですよ。 ちょっと足を痛めちゃってお水が遣れてなくて。。。
と、おばさま。 いやいや、この水切れした夏の感じが最高です!!

IMG_3976.jpg

誰だか分からんが、すこぶるカッコイイ!!

「こうゆうの」 大好きで、家の前に沢山あるんです! 今度見に来てください! とわたし。。。
するとおばさま、私も 「多肉植物」 好きでね! と。

な、なぬ!!多肉植物とな!! サボテンとかアロエ、と一般の方は(笑)よく言われるので
まさかその名が聞けるとは思わず、何だかとっても嬉しかったです!! 

手前の小さな子をシッカリ (チャッカリ?) 貰ってきました!


いよいよ今夜、体操の内村航平選手、種目別ゆかの競技ですね!!
ハチャ!!メチャ!!応援したいと思いますっ!!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/675-caa096df
