こんばんは!

今日も京都はジャー!っと雨が降りましたよ。
最高気温が35℃にならなければ、夜エアコンなしで寝れる。。。とか言いましたが

ウソでしたあっ。。。! 湿度高い日も無理でした。。。!
今日のような雨上り、ムンムンとメガネが曇りそうな日は夜も気温下がらず。。。
新聞に、京都市内は夜も熱中症に注意。。。って記事がありました。。。確かに!!

青々とした多肉棚の中で、華を添える色つきの多肉。

IMG_3841.jpg

エケベリア デビー

えーと。。。何色っていうんでしたっけ? うーん。。。デビー色ですな。。。
ほらほら、葉先を焦がしちゃった。。。分かりやすく焦げてるでしょう。
今はちょっと避難させてます。

子が出るままに育ててたけど、秋になったら分けようっと。
ひとつをゴージャス!に育てたいんです。
肉厚な葉の立派な美人にしたいなあ!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/670-5fd54378
