あっれ。。。!? 最近強烈な雨、ここ京都でも多いです。。。

あたふたしてます。。。カーッ! っと晴れて、ヤバイ!! 遮光!! 通風!!
と、バタバタした後。。。にわかに曇り、雨。。。 撤収!! 撤収!! ビニールかけて!
。。。相変わらずの不審者っぷりです。。。

夏ルンヨニー。

IMG_3768.jpg

本当にルンヨニーか、疑わないで下さい。。。
夏は葉が伸びますよね。。。? ちゃんとルンヨニーかな。。。?

IMG_3770.jpg

根元にぐるりと子が吹いて、日も当たりづらいしどうしよう。。。
と思っていましたが、放置。。。それなりに子も育ちました。

過去画像に子吹き初期も写っています。 冬姿と合わせてご覧ください。 → コチラ

IMG_3773-1.jpg

現在さらに、ぐるりと子吹き中。。。孫か!! と思いきや、親から出てるので子ですな。。。

前回の記事で「夏越し方を教えて!」とハオを載せましたが
実は教えて頂きたのはエケの夏越しなんです! (分かりづらい。。。)
改めて難しさを認識したっていうか、壁にぶつかったていうか。。。

夏に群馬に帰省してる時とか平気かなー。。。
急な豪雨とか多いし、若干ヘコみますよね。。。むうう。。。がんばるのだ!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/668-a0bed7ed
