2012.07.03 星の鉢☆
雨。。。降るの早かったなあ。。。

京都は今日の昼前くらいから降る予報でしたが、昨晩から降ってた。。。
朝、子どもを送って行ってから野ざらし多肉をしまおうと思ってたのに。。。
京都の天気予報は当たらないので、よくあります。。。 (事前にしまおう。。。)

そんな中に星の鉢があります。

IMG_3565.jpg

放置。。。時々雨多し。。。のクラッスラ○○星の皆さん。
カリカリなのか伸びてるのか、自由にお過ごしです。。。

IMG_3568.jpg

4種類入ってます。
えーと。。。南十字星とか。。。星の皆さんです。。。

ビヨーンと花芽が出て、小さなお花を咲かせてたのにカメラの電池切れ。
嗅いだけど無臭だった。 茜の塔はネコのオシッコのかほりだったので。。。

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/654-3d091544
