2012.06.28 七色多肉。
今日もアエオ。。。しかもいつも載せてるやつでスイマセン。。。

ちょっと前までリトープスの記事を載せると極端に訪問者数が減ったのですが
最近はリトープスファンの方多いですよね! 嬉しいです!

同じようにアエオ記事も微妙に人気ないんですよね。。。
私もアエオ興味なかったなあ。。。ふん! アエオね! つまんない! と思ってました。。。

IMG_3461.jpg

だけどアエオ程、様々な顔を見せてくれる多肉いないんじゃないでしょうか!!
サンバースト また色が変わってきましたよ!! 
最近のMAXビューティーの時 → コチラ

IMG_3469.jpg

サンバースト綴化も同じ色味。
なんつーかね!。。。七色多肉ですよ!! ミラクル綺麗っす!!

IMG_3472.jpg

衆讃曲綴化はこんな感じ。
シブく焼けてるのに、成長点の鮮やか緑が眩しい!! 
葉のふちに出る、茶色いラインも素敵です!

IMG_3473.jpg

天神さんで購入した謎アエオ。
こうやって見るとやっぱり衆讃曲ですね!! ラインの出方も色味もそっくりでしょ?

IMG_3479.jpg

お初にお目にかかります。  明鏡です。
いつかのサプライズ便で、妹がプレゼントしてくれたものです。
葉のフチがレースみたいで可愛いの!

IMG_3483.jpg

子だくさん。。。こうゆうのは姫明鏡ってやつかもしれません。。。小さいし。
ただでさえ蒸れに弱い。。。とか言うのに、こんだけ密集してるので結構気を使っています。
うちで初めての夏だし。。。ぜったいにダメにしないぞ!!

アエオファン、がんばります!!

ランキングに参加しています。
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/650-afc53caf
