お久しぶりに。。。こんばんは!。。。

ええ、ええ。。。長引いてますとも! 風邪! でも、もう大丈夫! ブログ書けちゃいますもん!

光っていますか? オブツーサ。

IMG_3182.jpg

ハオルチア 光るオブツーサ

最近綺麗。 もっとオブっぽく、ムチムチプリプリにしたいのです!
この子もそうだったのになあ。。。ぐるりと出た子を全部取って植え替えて以来
機嫌を損ねていたんですが (昨年の話。。。)、 ようやくここまで復活してきました!

いい感じでしょ? 。。。と思いきや。。。

IMG_3183.jpg

実は伸びてるという。。。ワハハ。。。 こ、これから! これから!
日焼けの赤い筋、嫌いじゃないですよお! うん、綺麗!綺麗!

もうちょっと! もうちょっと!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/634-6b3ec120
