こんばんはー!

実はここんとこずーーーーっと風邪ひいてましてね。。。
またかよ!って話なんですが、毎日どろ~ん。。。と過ごしております。。。
熱と、夜に咳の出る困ったやつ。。。最近咳の人多くないですか?
うちの子どももそうですが、ご近所中からコンコン!聞こえてきます。。。
皆様もお気をつけて。。。

IMG_3172.jpg

オブツーサ交配の美人ちゃん。
大きくなったな。。。鉢の真ん中にちょこんと丸い感じだったのに。

こんな形なんです。

IMG_3168.jpg

なんつーの? 玉ねぎ型。 水を切るとキュッと葉が合わさって丸くなります。
もっと上手な人が育てたら、もうちょっと丈が短く育ちそう。。。
アタシの仕事ではこれがいっぱいいっぱい!

IMG_3170.jpg

葉先の透明感はこのヒトの生まれ持つ美しさ。
もっと青くて綺麗なんだけどなあ。。。
うう。。。スマンのう。。。あなたの美しさを撮りきれなくて。。。

あっ、花芽のカットの残ったやつ。。。いくら引っ張っても取れませんでした。。。(気になった?)

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/633-47653c24
