こんばんはー!

今日は京都・梅小路公園の手作り市でした!
そうです! ひなこた。さんが出品されている市です! 実は、そこで待ち合わせを。。。
nekohana の tugumiさんに、うちのカリカリ竜鱗の小苗を貰って頂いたんです!

もうね! べっぴんさんで驚いた!。。。
比較的私と歳が近いとか絶対言えない。。。綺麗なお姉さんにしか見えない!! すげえ!
アタシったら、もうちょっと何かないんかーい!!ってくらいクズばっかり持って行って。。。
tugumiさん、スンマセン。。。何とか面倒見てやって下さいませ。。。!

うちのフリーダムな硬い方々を一堂に集めてみました!

IMG_3159.jpg

元はホームセンターの寄せ植えとかに入っていた硬ハオかな?
雨ざらしで放置。。。管理されてました。

IMG_3160.jpg

普通の十二の巻ちゃん?と思われる方も、ワイルドだぜぇ!とお育ちです。
適当に子吹きする感じも良い! その模様が微妙に違う所も良い!

IMG_3154.jpg

強光で葉先が赤くなった星の林?も、ワイルドだぜぇ!
ワイルドを皆で極めて貰うために、一緒に入ってもらいました!

玄関先でワイルドに育つがよいっ!!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/630-317f736a
