タイトルのままッス。。。

本日の呂千絵
DVC00696.jpg
ぬお! 怪しい葉が。。。

この後撤去!

こちらはどうかな
DVC00695.jpg
おおう!!

こちらも撤去!!

これ、このまま放置すると本体まで腐るんだろうなあ。

呂千絵は下葉が腐りやすいというので

水はいつからあげてないかなあ。。

だのにこうなった。。。

もともと傷?が多い子だったのでなんだかそこからやられてくる。

実は梅雨明け頃にも怪しい葉がありました。
DVC00701.jpg
コレ!

これはやばかった!

透明な窓が出来てました。。。

DVC00700.jpg
テッキョッ!!!

おおお!やばかった!本体ギリッギリセーフ!!!


今日ね、夕方いい具合に曇ってて西日なかったんで

ALL水遣りしちゃいました!!

エケとか機嫌良さそうなので迷いましたが、あげちゃいました!

そして!唯一この子たちだけは!

あげませんでした!

8月は群馬に帰省予定があるので

もう1回水遣りするかしないかくらいですかねえ。。。

みんなこーんなになりませんように。
DVC00694.jpg
こーんな。。。

DVC00693.jpg
こーんな。。。。

DVC00699.jpg
こーーー。。。。もういいか。。。

(ここまでくると、もはやアート。。。)


ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/63-17438cc7
