暑いんです・・・

多肉熱が白熱していて・・・(日本語おかしい?)

イヤイヤ、今日は涼しかったですよ。。雨降って。。。

前回多肉リースを作ったお隣さんの躍進ぶりはお伝えしましたが→コチラ

今回はお向かいさん。

さて、初期の状態をおさらいしておきましょう。

それを知るには多肉の会のページを確認してください。

私が多肉棚になるであろうと予言した「棚」!!

見事的中!!

現在の姿
DVC00672.jpg
いちだんめ!

DVC00671.jpg
にだんめ!

DVC00675.jpg
全景!

まだまだまだ進化中の多肉棚です。。。

うひょひょひょひょ・・・・いいですよお!!

それにしてもお隣さんズの勢いが凄くて

私なんぞあっという間に追い越されそうです。。。

だって私の子は・・・
DVC00684.jpg
嗚呼。。。茜の塔ちゃん。。。

日に焼けてちょいとボロボロに。。。

元気な頃の姿。。。
DVC00539.jpg
シャキーーーン!!

じぇんじぇんちがう。。。

夏越えたらまた元気いっぱいになろうね。。。

でもね。。。
DVC00681.jpg
お花咲~いた。。ポッ。。



ランキングに参加しています。
よろしければクリック!して
応援して下さい!!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/62-fc46190f
