ハオルチア 旧 氷砂糖

IMG_5924.jpg

これが昨年の2月の画像です。
この子達が大きくなってきて、ぶつかってしまうので独立させました。

左の緑の濃い子はこうなりました。

IMG_2985.jpg

斑の部分が少ないのであまり氷砂糖っぽい感じがしませんが
この子は横顔美人。

IMG_2986.jpg

筋がね。。。綺麗でしょ。
大きくなったら白い斑がもっと出てくるかな?

右の極小苗だった子はこうなりました!

IMG_2988.jpg

美人候補です!
これからモリモリ大きく育って下さいね!

もちろん横顔も美人。

IMG_2987.jpg

氷砂糖って個性があるのがたまらないですよねー!
大事に育てようっと!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/616-743b1fd7
