こんばんはー!

ハオルチアが続きます。
毒ガエル? がまがえる? みたいになってました。

IMG_2977.jpg

ハオルチア ミラーボール

最近うちのハオは緑が深くなってきました。
黒地に濃い緑の点々が浮かんできて、カエルっぽい。

IMG_2979.jpg

プクパンな大きなミラーボールです。 3号鉢?かな。
前にも言ったけど、所どころ凹んでるの。
新芽が出る様子もないし、石が挟まってるのでは。。。と最近思っています。
窓が結構透明なので、葉の下の石が見える気がするんですよ。。。
何ヶ所か、挟まってるっぽい。。。

植え替えを兼ねて取ってあげたいなあ。。。ハオの石挟まりには気をつけようっと。。。!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/614-2cda9bda
