しまったー。。。!

今さらですが、美の壺の多肉植物特集見そびれたー。。。
気付いたのが放送時間過ぎてからなんですよね。。。
しかも昨日の再放送も後に気付いた。。。

NHKオンデマンド見るっきゃない。。。!

アエオニウムが好きなのよ!

IMG_2776.jpg

アエオニウム サンバースト綴化とサンバースト

最近、モリっ!と成長してきて美しい!!
アエオって最初興味なかったんですよね。。。
ブログで見かけてもふーん。。。つまんない。。。くらいにしか思ってなかったのに!

何だ! この魅力!!
ちょっとずつアエオの気持ちを雰囲気で習得してきたぞ。。。
今からの季節の強い日差し得意じゃないですよね。。。
爽やかな風好きですよね。。。? 当たり前の事かもしれないけど。。。
冬の間、上段にいたアエオを、そっと2段目に移すわたし。。。
いいぞ。。。ナイス!マニアックです!!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/602-9fef5dbb
