こんばんは! いい天気でしたね!

セネシオ 斑入りグリーンネックレス

IMG_2736.jpg

これもお正月に実家近くで購入してきたものです。
ずっとプラポットに入りっぱなしで、最近植え替えました。。。
だから、ちょっとシワシワはご了承ください。。。

でも、ほら! 先の方とか見たら元気そうでしょ?

IMG_2744.jpg

ピンク、紫のつぶつぶが可愛いすぎる!。。。
この子達、とっても癒されるな。。。
花が咲いてたんですけどね、いいにおいじゃないですか?
気付いたのが枯れかけの時だったんですが、簡易温室の中がぷわ~んと
優しい香りがしたんですよね! 今度ちゃんと嗅ごう!!

IMG_2747.jpg

この辺、めっちゃパステルカラー。。。
ネックレス系、苦手だったんですよね。。。
植え替えの時とかこんがらがっちゃって。。。丁寧にやりすぎだったんですよね。。。

ワッサー!と入れて、ザッラーッ!と土かぶせて、水多めで放置したら良かったんですね。。。
今もその状態なんで上部写せないんです。。。

じき、ちゃんとなりますんでね!。。。

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/601-1a6136c6
