こんばんは!

先日、無事娘が幼稚園に入園しました!!
昨日が初登園! 一人きりの数時間が感慨深かったです。。。
娘に、「ママ、一人だけどお家帰れる?」と心配されながら送ってきました。。。

昨日は小雨だったけど、今日は快晴!! サクサク植え替え、はかどりましたよー!!

IMG_2675.jpg

ユーフォルビア オベサ

オベサのつぼみが何だか面白くて。
みんな、こっちを向いてるの。

IMG_2668.jpg

つぼみですよね、これ?
春ですなあ!

新学期、入園。。。となんだか新しい環境に、私の方が疲れてしまって。。。
娘も初めての幼稚園でとっても疲れてるっぽいのに。。。

毎朝、栄養ドリンク飲んでがんばってます!
早く慣れるぞ!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/598-5f142ac0
