昨日、簡易多肉温室が強風で倒れた記事で

「管理できないならもう多肉やめたほうが良いのでは?」

と、いうコメントを頂きました。。。
言われてる事はもっともかもしれないけど。。。
朝からパソコンの前でボロボロ泣いています。。。

サバサバとした文章の書き方も気になったようですが、それまでの私のブログを
見てもらっていれば、ちゃんと愛情があるのも分かってもらえるんじゃないかな。。。

私の多肉は家庭多肉で、伸ばしたり、焦がしたり、場所だっていいとは言えません。
でも私なりに一生懸命育てていて、それが私のせいでひっくり返ってしまって
大ショックです。。。

でも多肉の強さも知っているので、がんばって一鉢一鉢直していこうと思っていました。
その矢先に頂いたコメントなので。。。大ショックです。。。

ブログのつながりは顔が見えなくて、言葉のみだけど。。。
その言葉で私は深く傷付いてしまいました。。。
悲しいです。。。

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/595-c5f0a179
