ピンクの爪のチワワエンシス。

IMG_2569.jpg

。。。と言っても夕陽でピンクに見えるだけ。。。
葉に高低差があるのとか気にしないで下さい。。。
その時々の管理がモロに出ちゃいますよね。。。うーむむ。難しい。

IMG_2578.jpg

外側の葉と、冬に水をきってて、ギュッと縮こまった葉と、
最近成長してきた、中心の綺麗な葉です!

ネイルといえば、先週、義妹とジェルネイルのお試しイベントみたいのに行って来ました!
生まれて初めてのジェルネイル。。。! 楽しい!

ハマり出したら止まらない。。。そうアタシはB型のオンナ。。。!
セルフジェルネイル、始めちゃうぞ。。。

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/591-1b9c2444
