こんばんは!

先日の急なにわか雨で、ざんぶりいっちゃったかと思われるリトープス。。。
実は、無事でした!!

軒が!軒が!助けてくれました! サンキュー! 軒!!

ホラーリトープス劇場へようこそ。。。
本日は、こちらのお品。。。

IMG_2526.jpg

リトープス 李夫人

上の子、脱皮の隙間から新葉が見えますね!
どうやら分頭している様ですね!!

。。。ってな具合に普通は見えるんですが。。。

IMG_2527.jpg

ヒイイーッ!!

この子、のっぺらぼうが顔を覗かせている!! 
横の線も縦の線も見当たらない。。。
ど、どんな子が出てくるんだ。。。!   

以上、ホラーリトープス劇場、第一夜でした。。。

まあ、案外出てきたら普通だったりね!

ランキングに参加しています!
よろしけれよばクリック!して応援して下さい!
  ↓
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://kasuminhome.blog130.fc2.com/tb.php/588-b7b295cc
